INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

2021-02-23から1日間の記事一覧

「ROAD TO ONE」abemaTVで1週間無料配信中

大沢ケンジ氏が、特に第4試合について語っている。第4試合 岩本 達彦 vs 中田 大貴 @ABEMA で無料配信中 https://t.co/8dhVeXn6mKすごくいいとこ育ちでも格闘技が出来るというのを証明してくれてます!中田大貴育ちを感じさせない荒々しい試合です。ご覧く…

「東北新社」の社内責任を、株主や取引先は追及できないか?と調べると。

タイトルの通りなので、あれこれの前提は省略して結論をいうと www.ullet.comけっきょく株のほとんどは創業者の「植村一族」が支配していて、「株主なのに、こんな一連の事態をほっておいていーんですかあ」とつっついたら面白そうなところは無かった。 ただ…

愛知県知事リコール不正署名まとめ(※コピペです。その理由は冒頭に)

以下の記事は、リンク先のコピペです。 note.comなんでコピペしてるかというと、書いたご本人が 『全部の権利放棄してるのでコピーして使って問題なしです。』 と書かれているからです。 しかし、普通の人はそう書かれていても、遠慮してこんなにあからさま…

『中国の自由を後退させる「習近平路線」は、大体の部分は成功したのではないか』という話

海外から見えやすいのは戦狼外交などの強硬姿勢だけど中国中央が本領を発揮してるのは国内向けの被害意識植え付けコンテンツや感動ポルノの作成。カネも叡智も集結している。特に新コロを経て大成功を収めていて20-30代の比較的世界をフラットに見ていた層の…

「儒教は宗教か裁判」24日に最高裁判決。塚田穂高氏が連続ツイート書いてる

一昨年、話題になって、ここでも紹介した、ちょっと面白い裁判がある。 m-dojo.hatenadiary.comこれが、最高裁判決が間もなく、24日に出る予定なんだそうだ 諸星大二郎「孔子暗黒伝」より「天 我を滅ぼせり」孔子暗黒伝 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)作…