INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

2007-02-21から1日間の記事一覧

金子賢には、「別の道」があったのかもしれない。

でかいぜダイオウイカ。

( ´∀`) 『これをブログに貼ってモナ>http://tokusatsu.sakura.ne.jp/tokua/src/1171976481735.jpg 画像をデン!と表示する仕組みもはてなには、あるにはある(はずだ)が、自分がよく操作法を読んでいないので、リンクと上の小さい画像だけですまん。

「ネット君臨」の反響。

はてなキーワードを作ったのは自分ですが、それはどのぐらいのはてなユーザーがこの特集を話題にしているかを知りたかったため。 http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%cd%a5%c3%a5%c8%b7%af%ce%d7 第一部が続いているときに、作成していればよかった。

吉田豪が「岡田斗司夫のプチクリ学園」に出演!

全面戦争だって!!といいたいところだが、吉田豪の中でキャリアのスタートとしては「紙プロ(現kamipro)スーパーバイザー」と「プロレスラーインタビュー」は重要ではあるものの、総体としての彼の活動では一部に過ぎない(岡田氏もプロレスには興味なし)…

ゴング、ゴン格出版社社長逮捕問題じわりと反響。そしてITと犯罪について

最初に第一報が報じられたときは意外なほど反響が小さかったような気がするが、だんだんとその影響が出てきたし、関係者がブログなどで感想や今後の予想を語っていた。 どれもこれも前途の厳しさをうかがわせるものだが、なんとかネバーギブアップで。 とこ…

ザ・グラジエーターが逝去

80年代ではなく、90年代に活躍したプロレスラーがどんどん亡くなっていく・・・・。 小橋健太との試合は凄かったな。

金子賢には、「別の道」があったのかもしれない。

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070220-159167.html 総合格闘技のリングに上がっていた金子賢(30)が俳優業を再開させることが19日、分かった。トレーニングは続けていくが、2年間の格闘家としての活動にけじめをつけ、事実上…