【トンガ噴火お見舞】INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

2006-07-31から1日間の記事一覧

K-1札幌

ソニーなど日本勢がI-pod追撃体制に?

なんかテレビ東京の朝の番組で。 まだ、売り上げ1-5位の全機種がipodを占めている中に、ソニーの機種が一種入りますよ、というレベルのようなのだが。 なんでも、その理由はソニーが例によって独自企画ATRACしか聴けませんよ、という姿勢だったのを方向転…

[新聞]アディダスとプーマの創立者が兄弟だったとは。

たぶんかなり有名な話なのだろうが。どっちでもいいから格闘技スポンサーになってくれないかな。 あ、ほとんどの選手が裸足か。 産経新聞はたった3日程度で、過去の書評記事が読めなくなってしまう。昔は一番古くまでの記事を検索できたような気がするが。 …

「摂理」と統一協会

いま報道されていることを知る限りでは、聞けば聞くほど統一協会(統一教会)にそっくりだ。 うちの大学にもご多分に漏れず原理研究会がいやがって・・・という話は以前した通り。 さて、この類似性はなにゆえにあるんだろうか。 1、豊田商事で働いていた連…

セーム・シュルトがHERO'S参戦

ニュースソースはhttp://d.hatena.ne.jp/gryphon/20060730#p9経由でどうぞ。 ところでK-1アムステルダム大会後のマネージャーの言葉。 ・・・「もしシュルトがIt’s Show Timeで試合をしないのなら、GGのメンバーを全員使わない」とね。こりゃ、脅しだよ。俺…

K-1札幌

結局のところが、非常に危機だと思うのは、K-1に「幹」があってその「枝葉」として曙太郎やボビー・オロゴンがいるのならいいのだけれど、逆に彼らを「幹」として視聴率を維持しなければいけないというところにあるんじゃないだろうか。 今回の視聴率がどう…