INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

2006-06-29から1日間の記事一覧

谷川貞治、ボブ・サップに大反論!さてその信頼性は?

「夕凪の街−」作者のこうの史代、小林よしのり編集長の「わしズム」に登場。

SAPIOの「ゴー宣暫」欄外によると、表紙と巻頭を彼女が執筆するそうな。まあ桜庭和志がHERO'Sに登場するご時世、何があってもおかしかない(笑)。 もともと主流的な技法とはややはずれたところで人間の感情の交流を描いているわけだから、他のわしズム執筆…

みのもんたとニューヨーク・タイムズ

最近、格闘技にも接触しだしてうっとおしいことこの上ないみのもんた。 こういうときこそ亀田兄弟に奮起してもらい、持って行ってもらいたいものだ。 それはともかく、昨日だかおとといだかの「朝ズバッ」で面白い光景を見た。何の記事だったか忘れたが、(…

亀田興毅の批判記事で具志堅用高と協栄ジムもめる。

発端はこの記事。紹介しておきます http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/battle/news/20060626ddm003070013000c.html この記事は当日読んでいたけど、正直「フツーの正論」だと軽く読んで「さもあろう」と納得しただけだったからNHBニュースにも投稿しなか…

谷川貞治、ボブ・サップに大反論!さてその信頼性は?

ちなみに、昨日はサーバーの調子が悪く、読めても書き込めなかった。これは2回目だ。 だから(携帯で)「事情により 一時 更新停止の可能性あり」と書いたってだけなのに、携帯メールで「無事か?」とか聞いて来ないように(笑)。 今はご覧の通り復旧しま…