INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

みのもんたとニューヨーク・タイムズ

最近、格闘技にも接触しだしてうっとおしいことこの上ないみのもんた
こういうときこそ亀田兄弟に奮起してもらい、持って行ってもらいたいものだ。
それはともかく、昨日だかおとといだかの「朝ズバッ」で面白い光景を見た。

何の記事だったか忘れたが、(小泉首相訪米だったか?)海外の論調としてニューヨーク・タイムスと英タイムズを別の人が紹介。

みの
「タイムズとNYタイムズは関係があるんですか?」
振られたコメンテーター、初歩的すぎる質問にとまどいつつ、無関係だと説明。
その後、この論調についてアレコレ話した後、
みの
「いかにもタイムズらしいですね」


・・・・・二紙の関係も知らない人が、論調を「タイムズらしい、らしくない」と評価できるものかよ(笑)
分かんなくてもその場で話をつなげて、これをすぐにしたり顔でいえるところは、まあ確かに名司会者の資質なんだろうが。