INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

遂にきてしまったかぁ…パトレイバー全巻が電書50%割引なら…どうする?

冷静に考えれば、
実家に、ある。全巻ある。
どうかすると、文庫の全シリーズもあり、つまり2セットある。

しかし、・・・・・・・
狂愚まことに愛すべし、才良まことにおそるべし
狂は常に進取に鋭く、愚は常に避趨に疎し

諸君、狂いたまえ

電子書籍の「半額」とか「3割引き」、また「既に紙の本がある」場合についての雑感に関する過去リンク
m-dojo.hatenadiary.com
m-dojo.hatenadiary.com

「電書で『買い直し』を視野に入れる」という話は、以前会話劇のような形で展開している。

2016 年と2021年という書いた時期の時代性も感じられて、我ながら懐かしい。
m-dojo.hatenadiary.com
m-dojo.hatenadiary.com




※いま「23%割引」に1巻は調整されてるっぽいよ??姑息な……

==================

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


いちおう、悩んでいるテイでタイトルを付けているが、このブログやブクマを読んでいる時、私は既に買っているでしょう…。