INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

たった1週間で30%→45%引……敗戦の記。俺は先週「MASTERキートン」をえいやっと購入すべきでなかったのだよ。

こんなレスを付けた。


過去に書いたMASTERキートン「ノエルの休戦」話はこちら
m-dojo.hatenadiary.com


余裕の心境で……すでに電書を購入済みだったから。そしてまた、同じセールがやっていたと思ったのだよ。

だが、ちょっと、一週間前の記事をみたら

m-dojo.hatenadiary.com
(略)
これが「半額」だったら、あまり迷わず、購入だろう。
以前は「1冊300円セール?まだ高いよ!ブックオフと同じく100円ぐらいにならなきゃ!」と言っていたが、半額となれば警戒しつつも飛びつくほどに飼いならされてしまったのだ

ただ、既存であっても…この額はお高い。けっきょく、ほぼ10000円で、ある。
既にあるコンテンツのバージョン違いを購入する「道楽」としては、おいそれと出せる学ではなかった……


更に少しだけ待っていれば、30年近く前のコンテンツ、半額ぐらいまでは行ったかもしれない。
浦沢直樹はやや電書に非好意的だったとしてもだ。


でも、迷いに迷ったすえに、結局購入した。


何かの参考になれば。


このときは、30%だったのだ。

1週間待てば、45%になったのだ!!

おれは、負けたのだ。小学館に敗れたのだ。少なくともこのぐらいのセールになるまで待つべきだったのだ。

くやしい、くやしい、くやしい、くやしい

いまわざわざ電卓で計算した
1100×0.3=330円
1100×0.45=495円
495-330=165円
165×12=1980円......


あとから買って俺を嗤いたいやつは、買うがよい。


※1巻だけ23%引きになってるかもしれない?注意


だからこっちが「30%還元」だったが、買わぬ!!45%引きになるんを待つ!!