INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

【連絡】Xの「ロボットでない証明をせよ」に失敗?したせいで、X当分読めないし使えません

タイトルの通り

Xが使えない へんなロボットではない確認の失敗で


突然、「おまえにロボットである嫌疑がかかっている。そうではない証明をせよ」と要求された。


正直、ときどきこれに直面してる、イーロン・マスクの買収以前も以後も。よく考えたら人間ではない嫌疑がかかるってシュールだよな、いくつかのSFを思い出すやろ?パラサイトなら髪の毛数本抜けば疑いがはれるが…

しかし、そのテストが無茶苦茶でな。直訳かなんからしいが、数字とへんな図形が出てきて「同じ軌道」に乗せろ、とかいう問い。ホント意味がつかみ兼ねたよ。位置関係も図形の変化も摩訶不思議で、ひっかけ問題で「こたえられない、それが人間なんだ」ってオチかと思った。


いや、それでもいいとしても…回答してボタンを押したら「エラーが発生しました」で問題が繰り返され、素直に繰り返してもエラー。そして「回答する回が上限に達しました」ってアホか!!!


ハリス・トランプ討論会、どちらが優勢とかどういう意味がさっきの発言にあったかとか、直接討論を聞くより、Xで識者のコメント聞いて判断しようと思ってたのに無理になった。
小林邦昭追悼のレスラーコメントも読み逃しそう。


そして、下の記事に書いたような番組情報を、こちらがフォロワーに教えることもできない。


どちらにしても、いつ復帰できるのやら。
しばらくそういう状況です。お知らせまで