INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

そういえば6月は株主総会。先立つ決算報告含め、各社の内実アレコレが分かる季節。

総会は6月だけど、決算報告はそれに先立つ5月に出てましたね。
自分がリポストで保存していた「決算」に関するあれこれ






https://x.com/sudotadashi/status/1790961463211028840









これが2000年代前半の格闘技ブームの頃だと、決算を発表する上場企業が、いろいろと格闘技に関わっていて、おもしろかったんだけどねー(パチンコ機メーカー各社、ドンキホーテ木下グループ、TBS、フジテレビ、日本テレビ…)。


今はこんなもの。ほかに決算報告と、あと不祥事関係などで株主総会が楽しみ!というのがあったら、注意していきましょう。


株主さんが、その会社のアニメ放送戦略や、子会社のプロ野球球団の采配にものもーす!! も、風物詩。


決算報告ブシロード