INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「ぼく自身がややフリーレン化」…92歳の誕生日に、このアニメの感想をポストする人あり。辻真先先生。末永くお元気で



お誕生日おめでとうございます

ご健在なだけで神のうちだが、今放送されている人気アニメを見て、通り一遍でない感想が言える。
それだけで、おどろくべきこと、としかいいようがない。

というか、視聴者は自分をフリーレンに重ね合わせている、という誰かの分析が「そんなことあるかよ」とフルボッコになったこと最近あったが、こういう例ならあり得るのだ(爆笑)



あとでいつか紹介するが豊田有恒の「遺言書」である

にも、時々名前が出ている。



ところでフリーレンといえば、こういう試みをしている人もいる。ここに辻氏も加わるんだろうか(加わらない)