INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

馳浩・石川県知事(PWF会長)は、清和会所属時代にパー券収入のやり取りは公正明大だった…のだろうか?

いいたいことはタイトルのみ。
どこかでその種のやり取りがあるのかもしれない(地元の知事会見など)
まだまったく調べてない、調べる前なので、なにも決めつけるわけにもいかない。
だから、表題は正の方向で仮説を立ててみた(笑)。


ただ、これもポジティブな方向で推測するが、そもそもパーティ券はチケットのノルマを達成できないと、キックバックヤクザキックもありゃしない。
チケットをたくさん売れた人間だけが、えらばれしキックバッカ―(っていうのか?)になれるのだ。
だが、馳浩のような人気者なら、チケットを営業するなどたやすいだろう。アマレス界では谷津嘉章か、馳浩か、といわれていた(※言われていない)

谷津嘉章とチケット営業 プロレス地獄変


WJも、ノルマを達成した以上のチケットの売り上げを個人にキックバックしていれば、みんなやる気を出して続いていたかもしれない(しれなくない)


まあ、報道陣と馳の、この辺に関する質疑があるかないか、このあとちゃんと調べてみますよ

関連替え歌
m-dojo.hatenadiary.com
m-dojo.hatenadiary.com