INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

RIZIN会場に熊が出没。なんとか開催はする予定だそうだが……

真駒内公園でクマ1頭が目撃され警察官が警戒に当たっています.

警察によりますと、午前5時半ごろ真駒内公園内にある札幌市豊平川さけ科学館の南側で、体長1メートルほどのクマ1頭がいるのを女性が見つけ110番通報しました。

その後も、真駒内セキスイハイムアイスアリーナ付近やスタジアム近くでクマの目撃情報が立て続けに2件寄せられたということです。

(男性)「身構えて注意深くは歩いているんですけれどね、いずれにしてもこんな住宅近くに現れるというのを聞くと、ちょっと怖い気はします」

news.yahoo.co.jp



台風の時もRIZINはなんとか奇跡的に興行できた(堀口恭司vs那須川天心のキックマッチの大会)けど、そういうのが綱渡りであることも間違いない。
こういう天候やその他の災害で、大会が1つ2つ飛んだらそのまま会社の存亡に直結する、という話がFMW川崎球場話で出てきたね。


今回の興行も、状況によっては警察・消防から強い態度で中止を言われる可能性があるが、それでも今のところは警戒しつつ実施するようだ。



gonkaku.jp

gonkaku.jp



ただ、不謹慎ながらやはりこれを思い出す
m-dojo.hatenadiary.com
m-dojo.hatenadiary.com
m-dojo.hatenadiary.com

くまvsブラジリアン柔術2021 北海道で大暴れ後