INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

【速報】豊田有恒氏、逝去





豊田有恒さんの訃報に接しました。先月28日ご逝去。享年85。
 豊田さんとのあれこれはあちこちに何度も書いていますので、繰り返すことはしません。
 豊田さんと初めてお会いしたのは、詳しい日時は定かではありませんが、1977年です。そして最後にお会いしたのは今年5月21日です。あのときは、まさかこんなに早く別れのときが来るなんて思いもしませんでした……。

 実は私、先月8日、豊田さんから「末期癌で、長くない」とのメールをいただいていました。その文面たるや、まさに遺書。読んでいて、涙が止まりませんでした。ほんと、作家の文章力は恐ろしいです。
 そして翌日、奥さまから電話が…(後略)
short-short.blog.ss-blog.jp