INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「推し」対象と偶然出会った時、声をかけたいと思う?~「1日外出録ハンチョウ」で描かれる

雑誌で読んだとき、ちょっとしみじみとした。

comic-days.com

1日外出録ハンチョウ  好きな俳優と偶然出会う


偶然の場所で、自分が好きな俳優でも歌手でも格闘家でも漫画家、作家でもいい、偶然出会う。
「大ファンです!」「応援してます!」「がんばってください!」と伝えるべきか、伝えぬべきか。


そういわれる側も、そう言われるとうれしいのか、煩わしかったり恥ずかしかったりするのか。


これまた人それぞれ。これを読んでみなさい(笑)

島本和彦は「面白そうな道」をあえて選ぶ(横山裕二十勝ひとりぼっち農園」)
島本和彦は「面白そうな道」をあえて選ぶ(横山裕二十勝ひとりぼっち農園」)

m-dojo.hatenadiary.com