INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

アンパンマンが、人民革命の戦列に加わったぞ!

自分の財産を目の前の困窮した人民に分け与えて事足れりとするプチブル空想的社会主義から、人類の一切の歴史が階級闘争にほかならないという科学的社会主義の真実に目覚めたのである。

【註】動画が、封建的反動分子の妄動により消去されたらしい!断固その白色テロに抗議します!!
その英雄的闘争の名残はこちら。


そうさ おそれないで 人民のために
党と その綱領だけが 唯一の指導原理さ


何が 党の目的? 何が党の敵か?
隠すことを、軽侮する そんなのはいやだ


忘れないで暴力を それのみが革命
だから君は 宣言するんだ 公然と
www.aozora.gr.jp

アンパンマン共産党宣言

m-dojo.hatenadiary.com


関係ないが、そこにリプが付いたこの画像の諸君は確かにやばい。