INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「ボクらの時代」で”西遊記同窓会”…TVerで配信中(堺、西田、岸部鼎談)来週が「後編」

「ボクらの時代」は時々不意打ち的に、貴重な企画を実現させるのは知ってるけど、時間も時間なのでtwitterのトレンドなどに挙がって初めて知り「うわー見逃した」になる構造的な問題がある。
だが、有難いことにTVerで配信してるから。その有無をチェックしないとダメね(自分も今回初めて知った)
TVerの公式アカウントもフォローしておくといいよ。
https://twitter.com/TVer_info

ボクらの時代

堺正章×岸部一徳×西田敏行 前編

フジテレビ 3月19日(日)放送分
3月26日(日)7:00 終了予定

マルチに活躍する芸歴50年以上の3人 前編
堺正章 歳を重ねて始めた“心の断捨離”
岸部一徳 音楽活動のきっかけは「モテたいから」!?
西田敏行 「芝居と結婚したから・・・」
tver.jp

この「西遊記」、三蔵法師役が女性ということで、もとの中国では賛否両論を呼んだが、とりあえず世界的な人気を博し海外にもすっごくたくさん映像が売れたそうな。
イタリアでは超有名番組で、サカイやニシダもこれで名前を知られているらしいよ。


そして、この「ボクらの時代」座談会は前後編であり、来週もやるね。そんなお知らせ。

www.youtube.com

www.youtube.com