INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「オタクに優しいギャル」ジャンルの”真祖”は「げんしけん」かもな…超今さら気づく。【創作系譜論】

本日朝、唐突にtwitterのトレンドに「げんしけん」が浮上したなりよ。
なぜかというと「スッキリ!」で紹介されたから、らしいわ。







それで、このツイートの画像見てハッとした、のよ。



まー、たぶん超今さらかよ!!という人もいるかもだし。
いや、それ以前に〇〇があったよ!と実証される方もいるかもしれない。

どっちの可能性もあるわな。
ただ、「それ以前」があったとしても、この作品とキャラクター「咲さん」がエポックメイキングとなった、とは言えると思う。マックの女子高生も、ハイキング中のドイツ人も、通訳のアブドゥラも言ってた。

今ごろ大金モチだぜ 木尾士目ラブやんパロ)


なんかいま「超合本版」ての出てるのね。




途中に入れたパロ画像、過去の奴



【創作系譜論】※準タグです。この言葉でブログ内を検索すると関連記事が読めます