INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

WWEが放送の中で猪木逝去を報じる(動画とその翻訳あり)



ということで、英語は分かると便利だね、とおもいました。


コメント欄より 追悼トークの訳

Poet

残念なお知らせですが、WWE殿堂入りしたレジェンドのアントニオ猪木が今朝79歳で亡くなりました。
彼は、伝説的レスラーであり、政治家、プロモーターでもありました。
猪木は、日本人ただ一人のWWEチャンピオンでした。このことは、議論の対象で公式には認められていません。
そして、モハメド・アリとの伝説的闘いを決して忘れてはいけません。



おいらの感想
Gryphon
こうやってぶん投げて放置するとPoet さんが訳すという流れ、久々ですね(笑) 
本文(とtwitter)に追加しました。
WWE王者になったとかならないとかは微妙な話でスルーしないの?と思ったのだけど、今となっては「この王座にイノキが就いたのか、そうではないか?そんな議論が続いている」のほうが、いろんな意味でハクがつくんでしょうね。




そういう意味だと思いつつ聞き直すと、そう言ってるのを聞き取れるような気がする!