INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

上田馬之助セメント伝説から、まさかの「藤波辰爾も超絶シューターでは?」という話になった話~オデン社長め!



うむ、上田馬之助なら納得する。以前書いたとおりだ。
m-dojo.hatenadiary.com
そこを経由してこちらへ
fullkichi1964.hatenadiary.org

いや、ここまではわかる。
だがこの後は、俺的にはすっごい意外な展開だったのよ、それなりに自分も必死で引き出しを開けて対応したけれども、内心は「!!!」「??」の嵐。







プロレス地獄変 藤波辰爾 アメリカまで何しに来たんだ、オデン社長め!

※何の説明も注釈もなかったので、実はいまだに「オデン社長」の正しい意味を説明されていないのだけど、「ぐつぐつ言ってるが煮え切らない」って事なのかねぇ…(推測)





ただ、いまこうやって埋め込み引用してみると「俺たちは一晩明かして、なにを話しているんだ」という冷静な感情もわくな(笑)