INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「秘密戦隊ゴレンジャー」地上波再放送(あす早朝4時、テレ朝系)

j

なにがどうしてそうなったのかわかんないんだけど、そういうことらしい。

『ザ・ハイスクールヒーローズ』放送記念の『秘密戦隊ゴレンジャー』はテレビ朝日系で30日の午前4時から関東ローカルで放送となる。

今のリアリティラインなどに照らして、どうこうとそのまま基準で論評する作品と言うより、物語やキャラクターの「型」が、ここからどう試行錯誤して進化していったのか、という研究材料として見ると面白いと思う。

そういえば、うちの古いタンスにはこれのシールが貼ってあったな。いまはどうなっているんだろう。なぜかミドレンジャーのシールの顔部分に、星のシールが上重ねされてたり(笑)



ついでだから、そういう変化と進化をパロディ漫画の視点から眺めた過去記事を。
m-dojo.hatenadiary.com