INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

【メモ】サッカー漫画「アオアシ」で来週【重大発表】がある

スピリッツで告知されていた。

コミックナタリーでも…おそらく、その紙面を読んで書いた「こたつ記事」だろうけど、ニュースとして触れられている。

・・・・・・・・・・5月31日発売の次号では、小林有吾アオアシ」の“重大発表”が行われることも告知された。
natalie.mu

一応前提を置くが、同作品の単行本売り上げはどこに出しても恥ずかしくない部数で、どんなメディアミックス的な企画が通ってもおかしくない。
すると、〇〇化やXXX化という可能性がそりゃ高いのだが、
このまえこの作品はやっぱり「次回、重大発表!!!」で引っ張っておきながら、その重大ごとというのはなんちゃらとかいうチームのサポーター的な何かになる、みたいな、いま自分も覚えてないよーな何かでな…
いやサッカーマニア的にはすげーー!!的なことだったのかもしれんけど


まあ、サッカーにフェイントはつきもの(笑)
今回は、さすがに重大な重大発表であるのではないでしょうか。

アオアシ (24) (ビッグコミックス)

アオアシ (24) (ビッグコミックス)

  • 作者:小林 有吾
  • 発売日: 2021/05/28
  • メディア: コミック