INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「民放連会長会見」が超絶おもしろ。動画はないのか⇒「私自身、いろんな方とお会いし、意見交換はする…個別の会合(の説明は)控えたい」

え、なに、めっちゃおもしろいんだけど。

日本民間放送連盟の大久保好男会長は18日、都内で定例会見を開き…(略)総務省の官僚が放送事業者から接待を受けていた問題については「私自身、いろんな方とお会いし、意見交換はする。私どもの事業を理解してもらうのは、会長としての役割だと思う。ただ、個別の会合については具体的には控えたい」。会費を払っているかについても「いろいろな形があるので一律には答えられない」とした。

www.nikkansports.com

これ、動画は無いの?あれば反響を呼ぶよ。誰もカメラ回してないの???
というか、
「都内で定例会見を開き」についてなんだが、これフリーランスは参加できるんでしょうか。
このさい岩上安身チャンネルでもDHCテレビでもチャンネル桜でもおしどりマコでも(またよりによって凄い例示したな)、その他もろもろのユーチューバーでもいいわ。シバタ―どうだシバタ―。(おれが知ってるユーチューバーはそれぐらいしか)