INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

松村邦洋のyoutubeを教えてもらいました

こちらの記事のコメント欄にて。
m-dojo.hatenadiary.com


beyonds

松村さんのモノマネでは,これの16分頃から始まる記憶喪失のアントニオ猪木もいいですよ。
https://www.youtube.com/watch?v=4WZVwrCJe7M

まずは松村邦洋氏がyoutubeを始めたことを、いまこれで知った。
既に多チャンネル時代なのに、名のある芸人からプロレスラーまでが個々人のyoutubeチャンネルを持ったら、ほんと何を見るか決め難いよな…

で、上にあるとおりに「16分から記憶喪失のアントニオ猪木
www.youtube.com




こちらでは、物まねによる「アウトレイジ」再現に挑戦。某出演者から「こんどのアウトレイジ2はねー、松ちゃんのモノマネしやすい役者がたくさん出てくるから」といわれたそうな。


北野武西田敏行との怒鳴り合いを再現するのはいいんだが「なんだこの釣りバカ野郎!」とかが入ってくるのがアレでした(笑)
www.youtube.com


デブの真実

デブの真実