INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

2020-04-15から1日間の記事一覧

杏さんがカバーの「教訓Ⅰ」は、この時期だと思想的矛盾が明らかで面白い(それがアート!)

朝のワイドショーで見た話題。検索したらあった。 いい歌声だと思います。 www.youtube.com命はひとつ人生は一回だから命を捨てないようにネあわてるとついフラフラとお国のためなどと言われるとネお国はおれたち死んだとてずっと後まで残りますヨネ失礼しま…

アントニオ猪木vsモンスターマン、映像で見ると結構すごい

映画『格闘技世界一四角いジャングル』より猪木×モンスターマンの再戦。派手な乱打戦が楽しめる試合なのでダイジェスト版しか見られないのが残念。この頃になると猪木も手慣れてきてかなりパンチとキックを受けている。 pic.twitter.com/wmJ0Rj6ahc— pasin (…

「かくしごと」は全12巻でアニメと一緒に完結予定。作者・久米田康治氏は、終盤の上手さで「たたみ職人」と呼ばれる(笑)

確かに最近の展開は、そんな雰囲気が出ていたが… きのう紹介したこの番組に出演した、作者の久米田康治氏自身が明言してました。 放送終了直前 久米田 一応もう12巻で終わるんで 司会の女性 えっ 久米田 アニメと同時に終わる感じです 司会の女性 それじゃあ…