極限の状態まで追い込むストイックな姿勢からは、作品に対する熱意を感じられる。普段からもカラダ作りを意識しているようで、「年齢も今40歳で、体力を急につけられるわけではないので、プライベートでずっとボクシングを続けていて、去年からブラジリアン柔術もやっています。楽しいので続いているのですが、今回のように、勢いだけでは難しいアクションシーンが多い作品や体力勝負の瞬間で、日頃の積み重ねに助けられているなと感じます」とプライベートでの趣味も仕事に活きていることを明かした。
https://news.livedoor.com/article/detail/19040442/news.livedoor.com
もう、芸能界だけでも結構いるので、一覧とかがウィキペディアにあるかもしれない。
今回の極主夫道でも、第1回で三角絞めと腕十字が出ていたしな。
極主夫道観た!
— 濱崎 一登 (@hamabjj) 2020年10月11日
面白かった😁
玉木宏さんが柔術やってるけど、志尊淳くんも柔術やってたらしい!
玉木宏さんが志尊淳くんに十字絞めから腕十字やってた!
ゴン格でも、ぜひ取材を。忙しいだろうから「極主夫道」の撮影の休憩時間を使ってほんの数分間、「ホベルト・サトシ・ソウザvs矢地祐介」の試合を見てもらい…いやいやいや