INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

最強の手塚治虫パロを決めるのは、少し待ってくれないか…上野顕太郎が参戦!「治虫の国のアリス」

いや、そう書いたけど、俺も20秒前に知ったばかりだよ!!
転載するだけ

治虫の国のアリス (TCコミックス)

治虫の国のアリス (TCコミックス)

この作品は手塚マニアへ向けた挑戦状である!

上野顕太郎が手塚プロ公認で、約700タイトルもある手塚作品に
果敢に挑んだ野心作!!

巻末には、みなもと太郎氏の解説も収録!

森でお姉さまに手塚治虫漫画全集を読んでもらっていた少女・アリスは
突如現れたうさぎを追いかけて穴の中に落ちてしまう――が、
それは恐ろしく深い穴で、なかなか底にたどり着かない。
いつしか睡魔に襲われるアリスの前に火の鳥が訪れて、彼女に与えたクエストは
「治虫の国から元の世界に戻る方法を探す」というもの。
果たしてアリスの運命は……?
手塚治虫の膨大な作品群から思う存分にネタを詰め込み、
ラストには大きな感動が待っている上野顕太郎の新たな代表作が、ここに誕生!!

これは、あれじゃない?悪の手塚治虫イタコが地上を支配し大暴れしているので

田中圭一最低漫画全集 神罰1.1

田中圭一最低漫画全集 神罰1.1



正義の手塚治虫イタコが立ち上がって・・・・・・・・・・・・・・・じゃねえな、悪にもうひとつの悪をぶつけて対消滅狙う作戦だコレ。
サタンとバビロニアの食人魔王パズスの対決みたいな‥‥