INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

WOWOWでサザンのコンサートが12時間無料放送

<番組概要>
(略)…WOWOWスペシャルタッグを組み、6月6日午前10時から12時間にわたり無料放送を実施する。
 2018年にサザンオールスターズとして出演し、伝説的なステージとなった「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018」の映像をはじめ、サザンや桑田佳祐がこれまで開催したライブから10本以上に及ぶライブを厳選し、熱狂と興奮のパフォーマンス映像をたっぷりと放送!あの曲からこの曲まで、思い出がよみがえるあのシーンも!圧倒的なボリュームで放送する12時間は、改めてエンターテインメントの素晴らしさを体感できるスペシャルな1日となる。
 そして、このスペシャルな1日をさらに楽しめる企画も登場!番組を見ながらハッシュタグ“#四六時中もサザンを聴いて”を使ってつぶやいて、皆で一緒に盛り上がろう!
 無料放送はWOWOWへのご加入不要で見られるので、6月6日は、おうちで至極の12時間を堪能しよう。

ハッシュタグ企画>
番組を見ながら、つぶやいて、皆で一緒に盛り上がろう!!
#四六時中もサザンを聴いて

サザンオールスターズ桑田佳祐スペシャルDAY 12時間無料放送!
其の一 6/6(土)午前10:00~ 
其の二 6/6(土)午後3:25~ 
www.wowow.co.jp

自分はなまじWOWOW会員が長いので、逆に無料放送がよくわからん。1日まるごと3局が無料開放するのかな?と思ったらそうじゃないみたいね。
じゃあこの番組だけ紹介しておく・・・・んだが、ついでに「7月の」UFCがこの無料放送だと判明したので紹介しておく。ああ、これは大会じゃなくて、編集したものかな?

www.wowow.co.jp

7/4(土)午後5:10

7/6(月)午前10:30


ちなみに6月7日は「無料ではない」UFC大会放送もあるでよ

サザンオールスターズ ソングス

サザンオールスターズ ソングス

  • 発売日: 2019/12/20
  • メディア: MP3 ダウンロード