INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「朝鮮半島問題を学者がシリアスに解説してたら、ドアが開いて赤ちゃん登場!」の『続篇』

www.youtube.com

もとは、この話な。

nlab.itmedia.co.jp
…なんとか笑いをこらえながらインタビューに答えていたものの、お母さんに強制的に退場させられる子どもたちの様子を見て思わず口角が上がる先生。専門家として真剣に答えながらも、やさしいお父さんの一面を隠しきれない姿がなんともほほえましいインタビューとなりました。

 この子どもたちが主役となった映像は公式Facebookに投稿され、1300万回以上再生されるなど人気に。コメントでは「プロ意識と親子のバランスがどのようなものかを示してくれてありがとう」や「面白い映像だった」「お気に入り!」と、人間味のある先生の姿に心が温かくなった人の声が多く寄せられています。

www.youtube.com


その一年後にも、外信記事になっている
www.afpbb.com

www.youtube.com

大きくなりました。