INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ブラジルで、空いた番組の穴埋めに「ジャスピオン」「ジライヤ」「チェンジマン」の3強が再登場


苦難のブラジルを救いにお手伝いにいくなら、日本からはたしかにこの3強を派遣するのがいいだろう
なぜだかはわからんが、あちらで大ブレイクしたのだから。
togetter.com

‥‥この地球を 抱きとめるそんなでっかい 心がほしい誰もみんな 幸せに輝いてる 未来がほしい  戦うのさ お前の弱さと若さの剣を うならせて
www.youtube.com
www.youtube.com


…みてみぬふりなんて 出来ないのさ 誓いのWe're チェンジマン 愛が力 虹が浮かぶ 嘆きの宇宙に俺達の メッセージ
www.youtube.com


…Come on Boy! つらい時ほど. Come on Boy! 笑おうぜ そうさ勇気が すぐもどる 男だもんな 若さだもんな 心の炎が まぶしいもんな
www.youtube.com