INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

とりあえずK-1はabemaTVでやるから、会場に行かなくても見られます(フリーライド)




abema.tv
(大会リンクは「もっと見る」をクリック!)


とはいえ、無観客興行でない限り、abemaTVでの配信を楽しめるというのは、大臣閣下や知事閣下の要請を蹴飛ばして、1万人前後のクラスタさいたまスーパーアリーナにつくらんと欲する興行主がいてこその話で、それにフリーライドしているから、配信が個々の家で見られる…というわけだが。


ただ、その法哲学的矛盾はさておき、本日の前売り券をすでに買っている人は、お布施のつもりで、当日券を買うつもりだったひとは、その節約も兼ねて、abemaTV視聴に切り替えれば、クラスタ縮小には多大な貢献となりますよ!!!



2020年3月、新型コロナ感染防止が言われる中で大規模興行をK-1が決行することについての賛否両論資料(togetter)
togetter.com
togetter.com
togetter.com



ここで一曲 「Catch Me If you can」
www.youtube.com