INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

今夜?の「いだてん」で、孫基禎はどのくらい描かれるのだろうか






そもそも、だれが演じているのだろう…と思ったら、このひとらしい。

孫基禎を大車輪で演じますは、「がんばれゆうすけ」。

しょうじき、わからん。


そもそも、ベルリンオリンピックにどれだけの回数を割けるのか、の問題もある。もう9月も半ば、12月の最終回に向けてシリーズ構成がタイトになっていくはずだ。
だが、もともとこのドラマのメインテーマはオリンピックであると当時に「陸上、それも長距離」だったはず。そこで”日本の選手”がメダルをとったという場面は、できれば書いてほしいものだ。もちろん胸の日の丸と、その写真を…した、朝鮮半島の新聞の、あの話も。
ただ、つぎの回はまずIOC総会、そのあと開幕が描かれるらしい…ひょっとして、マラソンが描かれるとしたら翌週かな?