INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

中島岳志氏「私の発言を強引に陰謀論と結びつけ広める人がいる」/「サタデージャーナル終了は年明けに決定済」との関係者発言を受け。



このツイート、とは何かというと

このツイートへのブクマコメント。
[B! 参議院選] 中島岳志 on Twitter: "「ファイヤーラジオ」の中でお話ししましたが、6月22日の「上田晋也のサタデージャーナル」で「山本太郎現象」を特集したいと連絡があり、VTR収録の日程を確保したのですが、その後、特集中止の連絡があり、直後に番組の打ち切りが発表されま… https://t.co/jLroDTAXks"




ああ、テレビの話でよく「取材していろいろ語ったのに没になった、のひとことで無かったことになった」というパターンの怒りはそれこそtwitterで見るね。そのうちのひとつ、という可能性は確かに。






その後の読者とのやりとりで、中島氏は「こういうふうに思っている」というのを詳しく説明してる。






田頭氏の感想





この放送を絶賛したひとが確かネットでも多かったはず。その担当者さんの発言、となると重みがいろいろ変わってくるかもね。


これに関するまとめができております
togetter.com