INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

7月2日、中島岳志と山口二郎の対談が地元FMであるそうな。ネットでも聴けるらしいよ。

その文章のつづき

【お知らせ】

私が担当する地元FM局(三角山放送局)の番組「中島岳志のフライデースピーカーズ」(毎月第一金曜日の16:00〜19:00)ですが、次回の放送(7月2日)は参議院選挙直前スペシャルとしてゲストに山口二郎さんをお招きして、徹底討論を行います。

番組では前回からツイッターを導入し、リスナーのみなさんの呟きを番組に反映しながら進行しています。是非、番組に呟きをお寄せください。ツイッターで「三角山放送局」をフォローしていただき、番組中、ハッシュタグ「#sankakuyama」をつけて呟いていただければ、番組を進行しながら私がすべてのコメントに目を通します。重要な呟きは、番組で即、ご紹介します。

番組はネットやi-phoneで聴くことができます。是非、札幌からの発信に注目してください!!

三角山放送局 http://www.sankakuyama.co.jp/