INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

カメントツ氏の「漫画ならず道」、現在雑誌「ゲッサン」に掲載されてる回(ひかわ博一氏)の話が、本当に怖かった…これは読んだ方がいい

まず原則だけど

#サンデーうぇぶり #カメントツの漫画ならず道 https://www.sunday-webry.com/comics/manganarazumichi/

で、「先月号の作品」を読むことができた

・・・・・・・・・・・・・・・・のだが、まだ先月号「さいとう・たかを」の回が載ってないや。どうも月末に載るらしい。

いや!これもおもしろい!
「バロム1は石ノ森が変身ヒーローを描くより早かった!」と、今では悠久の歴史に入りどうでもよくなった競争心を見せつけるわ(笑)、
「バロム1、今リメイクしたら面白いんじゃないですか?」
「ワシもそう思う」
「若手漫画家をだれか抜擢して描かせて」
「いや、作画はワシがやりたい」
と、てめえのトシをすっかり忘れてたり(笑)とか、これも面白いのだが・・・・・・・・・・


いま現在、ゲッサンのほうに掲載されている・・・・・・・・

が、すごいんだよ・・・・・・
いや、だって自分はカービィとかひかわ博一先生とか知らないもの。噂も知らなかったもの。
まったく、そんな予備知識がない自分が読んで、ひたすら怖く、そしてかなしかった。

1、2カ月後、
ネットに掲載されるのだろうか。
もしそうなら、ぜひ読んでほしいし、というかいまゲッサンで読んでほしい。


すごい。こわい。かなしい。