INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「クジマ歌えば家ほろろ」残り三話で完結とアナウンスされる。残念……



前回、「クジマは渡り鳥なので故郷に帰る」という流れで嫌な予感がした。
ただ、急転直下「実は○○なので、帰らなくてもいいんです、チャンチャン」みたいなギャグで落として、続いてくれればいいな…と願っていたが、今回読んだ最新号では、上のツイートと同様に「残り3話」とアナウンスされていた。


まことに、残念です。
昨年末、「2023年の漫画10傑」を選ぶ中で、筆頭に挙げた作品です(この10傑の中に差異は設けないつもりだけど)。
m-dojo.hatenadiary.com

その時、この作品についての評は独立させて詳しく書きたい、として…1か月弱だが、まだだったな。
完結に向けてのはなむけのレビューになるが、時間を取って近いうちに書きたい。本当に、いい作品なんです。

サンデーうえぶりでネット公開の回は20回。だいぶ間を空けているな。
www.sunday-webry.com

クジマ歌えば家ほろろ あと3話で完結
クジマ歌えば家ほろろ、あと3話で完結