INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

RoadFCで、普通な感じで韓国王者に佐々木信治がKOされてた

たまたまabemaでその試合だけジャストで観られたんだけど、いいところなかったねえ。
総合格闘技はせいぜい7−10年の時差しかなかった(逆に言うとPRIDEやK-1は韓国にすぐ届いた)から、現在ROADFCのほうが規模や開催間隔で、日本のインディ団体よりちょっと豪華なことがうまくレバレッジ(梃子)になって、レベルに差がついているのではないか。
もちろん、完全にトップクラス同士で戦ったらどうなるかはまた気になるところだが。



それ以外の試合は見られなかったんだけど、
寝技師清水俊一も腕十字でまけちょる。
http://d.hatena.ne.jp/lutalivre/20161210/1481370715


マイティ・モーもKO勝ちか