INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

2016年度、WOWOWはUFC放送を継続できるか?一度、悪夢を見たからな…


一度契約額でもめてWOWOWが放送撤退したとき
「お金大好きダナホワイト」
「人間の悪いこころと公害が生んだ妖怪ダナ・ホワイト
など散々にディスってたな、おれ。

そんなにゼニがほしいかダナ・ホワイト。交渉でもめてUFCWOWOW放送危機 - http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20070421/p2
 
ダナ・ホワイトはドル箱をゴミ箱に捨てるのか?岡見vsフランクリンの日本放送のゆくえ - http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20070513/p1

日本のWOWOW一括放送は恵まれ(過ぎ)ている、とはいえ…日本にはPPVを割り勘にしてパーティしながら見る、なんて習慣はないんだよ!!たいていは家族にも理解されずに、引きこもってUFCを見てるんだよ!!!(何の根拠だ)
ただ、この前は「UFCならすぐ地上波がつくはずだ」と勘違いしたから強気だったという。
いまのUFCジャパンの客入り見れば、そんな勘違いはするはずもないし、デンツーがうそつきだということも味わっているはずだが……(またこれも何の根拠だ)