INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

これは報ステ版「前田vsアンドレ」か?「1.4小川vs橋本」か?古賀が古館に仕掛けた!!!



文字起こし

報ステ」古賀vs古舘書き起こしと放送後の古賀インタビューメモhttp://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1701.html

どうでもいいが、関連で検索していたら、こういうのが。

【動画音声文字起こし】古館・プロレス中継裏話(古館モノローグ整文バージョン)
http://harukup.co.jp/blog/furutachiichiro-prowrestling/
 アンドレは、おじいちゃんもお父さんもお母さんもみんなアンドレよりでかかった。9人家族で、一番ちびだった。だから自分は小さい小さいとペレー山脈の中ではアンドレは思ってたのに、何かの関係でパリに出ていって、モンマルトルの丘でサクレ・クール寺院を見おろすところで見世物小屋みたいなプロレスが催されて、「おまえはでかいんだから出ろ」ってプロモーターに言われてリング上がったら、うおおって歓声が上がって、「えっ? おれはやっぱり、さっきプロモーター言ってたけど、本当にでかいのか?」