INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

平野耕太「ドリフターズ」がアニメ化?

http://www.nbcuni.co.jp/rondorobe/anime/drifters/
テレビでやるんでしょうか。
それともイベントとかで上映するような単発作品なんでしょうか。

とりあえず、その告知から伸びている公式?アカウント

https://twitter.com/ENDStheBL

ENDStheBLACKLOAD @ENDStheBL · 3月24日
28日、幕張を進軍する。近所の良い子は遊びにくるがいい。

ENDStheBLACKLOAD @ENDStheBL · 3月24日
お前誰だって?聞くでない人間よ。まだキャラが定まってない。

まず、ジョシュ・バーネットに伝えておく。


しかしあのー、キャラが定まってないのもいろいろ問題ですが、「『あの御方』がアニメに登場すると、シャルリー・エプドがアレでアレな感じになった昨今、大丈夫なんですかね。
勿論「 I am KOTA 」というプラカードを掲げてデモ行進する覚悟はないわけでもなくはなくもないわけですが。
 
【再掲載】おもしろクイーズ。

・「人を救おうとしたが拒絶された」という過去を持ち
・自らを「終わりであり、始まりである」と自称し
・「無花果(いちじく)」をものの喩えに出す、掌に丸い穴状の傷痕があるひとだーれだ??

■やっぱり平野耕太ドリフターズ」、悪のボスの正体は…また問題をあいつは…
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20130128/p3