INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

裏切りは一種のアートである〜アントニオ猪木、次世代の党離党!

アントニオ猪木氏 次世代の党を離党 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社 http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/346542/

猪木氏は「離党届を出したことは事実」と認めた。昨年の参院選で旧日本維新の会を躍進に導いた猪木氏はどこへ向かうのか。

 猪木氏の離党は衆院選後、永田町周辺でささやかれていた。この日、猪木氏は本紙の直撃に「離党届を出したことは事実」と明言。衆院選議席を大きく減らし、幹部が相次いで落選して壊滅状態の次世代の党にとっては大きな打撃となる。

馬場さん、日本プロレスのダラ幹を追い出しましょう!
アントンハイセルは地球環境を救います
「人間不信(坂口征二)」
「猪木さん、永久機関なんて物理的にありえねえんですから(藤原嘉明)」
「こんな会社やめてやる(藤波辰巳)」
おれもあとからUWFに合流するから
梶原一騎?知らねえ人です
猪木祭り2003?俺はさわってねぇですから。


猪木は何をやってもある意味しょうがないが、政治には一番むいてねぇって言ってきたろ(笑)

アントニオ猪木「維新」から出馬。同党と猪木の、北朝鮮政策の矛盾は? - http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20130605/p1
 
アントニオ猪木議員、失言連発「日本人は拉致ラチラチと洗脳されてる」「やくざとつながってたのはジャイアント馬場」・・・ - http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20130806/p3
 
平壌の冷たい夏」再び…猪木の狂気はもう仕方ないが、カネを誰が出すか?上場企業ならスキャンダルだ -http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20140520/p1

まぁ、じゃあ猪木が人並みの節操とかがあって、これからも次世代の党にいたほうがいいんですか?となるとこれまた結構うーんではありますか。

だいたい、次はどこだろう?
維新へ出戻り?「維新軍の長州力だって新日に出戻ったんだから、俺が維新に戻ったっていいじぇねぇか」的に?
それとも自民?「あっ馳先輩、よろしくお願いします」
意表をついて共産党? 「自分も赤いタオルを使ってました」(それだけかよ!)
スポーツ平和党結成?

 
……まあ「行けば分かるさ」ではあるが