INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「ジャイアン魂」継承の儀。大山ドラ時代の声優、現在の声優の20歳を待って酒を酌み交わす。

ツイートと写真を貼り付けて紹介しようと思ったが「トゥギャッチ」でニュースになったので、それを紹介すればいいか。

新旧ジャイアンが酒を酌み交わす! 念願の乾杯に「感動した」「これが心の友」の声 - トゥギャッチ http://togech.jp/2014/08/11/11314

木村昴 @GiantSUBAru
ジャイアン役を引き継いだ2004年。
まだ14歳だった当時からずっと、一緒に飲むお酒を心待ちにしていて下さったたてかべさん。
僕が二十歳になってからしばらくして、念願だった二人で酌み交わすお酒が実現した。

ジャイアンの声優が14歳だったこと、たしかに交代時に話題になったっけ。


私事だが、うちの父親も「孫の娘の成人式」を想定して、あれこれやりたいことがあったようだが、その前に亡くなる事になった。
こういう約束は、実現するだけでも大きな大きな価値がある。
ちなんで、歌を紹介しよう。ベタだなこの選定。