INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「近藤有己のハイキック勝利」がハイライト画像で見られる(2.2パンクラス大会)


ほぼ全試合のハイライトがプロモーションビデオ化されている、2014年2月2日の大会映像。
で、ここの7分15秒から9分の間が、近藤有己vsKAZZの試合映像である。あの、叙述トリックじみた「リングで闘うのはこれが最後」マイクも収録されている。


試合時間はたった75秒なんだし、サムライとかで放送予定があるわけではない自社映像なんだから、この試合は最初から最後までyoutubeにアップすればもっと話題になると思うし、継続して希望する
だがまあ、見られないよりはよし。
詳しくは以下の通りで。(※ただし二本目の記事の入場曲うんぬんは、当然このハイライト画像からではわからない)

近藤有己、75秒の閃光…ハイキックからワンツーパンチで新鋭ネオブラ王者をKO!!
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20140204/p1
 
■この前の、近藤有己の入場曲は…「陽はまた昇る」(高橋優)
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20140208/p2