INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

当方のブログを楽しめる人は「我乱堂」twitterも毎回楽しめるはず。

上の「ホームズとバリツ」エントリを作るため、@baritsu  @SagamiNoriaki のふたつのツイートを遡り始めたら、前者は簡単に遡れたが、後者が1非のツイートとRTを含めたものが膨大で、しかも10月4日、該当部の前日までしか遡れなかった(笑)。
上に収録したのはRT分だけ。

だが塞翁が馬で、このために約10日分我乱堂さん @SagamiNoriaki のツイート、リツイートをもらさず読んでいくと実に興味深い
https://twitter.com/SagamiNoriaki

非常に、自分が興味をもって、このブログでも取り上げる話題が多い…話題が重なっている、という感じだ。話題の飛び方には定評のある「このブログ」にですよ(笑)。

自分はごっそりフォローして、チェックはたまたまTLを見られる時間の前後のみ、それが目に付くか見逃すかは運次第…というやり方なので、ひとりのツイート・RTをじっくり見る機会はあまりない。
そういうわけで、下のtwitterを、アカウントのフォローをするか、それとも1サイトのように閲覧するか…どっちにしても、うちのブログに来てる人というフィルターを通すなら(笑)、見て損はしないところだと思います。

我乱堂 @SagamiNoriaki
ラノベ読みのweb小説書き。あと漫画読み。古本屋とか営んでたりしてなかったりとか。最近物忘れが激しい
徳島県
https://twitter.com/SagamiNoriaki