上の「ホームズとバリツ」エントリを作るため、@baritsu @SagamiNoriaki のふたつのツイートを遡り始めたら、前者は簡単に遡れたが、後者が1非のツイートとRTを含めたものが膨大で、しかも10月4日、該当部の前日までしか遡れなかった(笑)。
上に収録したのはRT分だけ。
だが塞翁が馬で、このために約10日分我乱堂さん @SagamiNoriaki のツイート、リツイートをもらさず読んでいくと実に興味深い
https://twitter.com/SagamiNoriaki
非常に、自分が興味をもって、このブログでも取り上げる話題が多い…話題が重なっている、という感じだ。話題の飛び方には定評のある「このブログ」にですよ(笑)。
自分はごっそりフォローして、チェックはたまたまTLを見られる時間の前後のみ、それが目に付くか見逃すかは運次第…というやり方なので、ひとりのツイート・RTをじっくり見る機会はあまりない。
そういうわけで、下のtwitterを、アカウントのフォローをするか、それとも1サイトのように閲覧するか…どっちにしても、うちのブログに来てる人というフィルターを通すなら(笑)、見て損はしないところだと思います。
我乱堂 @SagamiNoriaki
ラノベ読みのweb小説書き。あと漫画読み。古本屋とか営んでたりしてなかったりとか。最近物忘れが激しい。
徳島県
https://twitter.com/SagamiNoriaki