INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

猿渡哲也の新連載は「プロレスラーの人生曼荼羅」を描くとか

http://grandjump.shueisha.co.jp/honsi/next.html
●表紙&巻頭カラー!! 巨弾46P!! 夏のドリーム新連載攻勢第1弾!!
読切で人気を博した『漂えど沈まず』が満を持して連載開始!!
ロックアップ
猿渡哲也
余命1年のレスラー・サムソン高木を中心としたプロレスラー達の人生曼陀羅。つらいのはお前だけじゃない!!

自分は「タフ」という作品を格闘技漫画としてはそんなに面白いもんだとは思っていなかった。
、ただ、今プロレス漫画を描くとしたら、古谷三敏の「寄席芸人伝」的なオムニバスでの”人間模様”を描いたほうがいいと思っていた(映画でいえばこの前の「レスラー」)・・・。
具体的には細野不二彦氏なら描けると思っていたんだけどね。
この宣伝文句を見る限りはそういう感じかもしれないな。そういう点では期待。