INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

『2012年 この映画はいったい誰が観に行くんだ!?大賞』決まる

http://hakaiya.com/dare_ei/dare_ei_2012

たくさんの投票、本当にありがとうございました!年末年始は忙しいので、みなさんのコメントで爆笑させてもらうのがストレス解消でした。自分の好きな映画が叩かれても爆笑できるから不思議。

以降は全体的にネタバレ気味なので注意!とくに踊る大捜査線、綱引いちゃった、バカレア学園は完全にネタバレしてます。

当ブログは賞の権威、知名度についても興味をもって見続けていますけど、ネット上の映画の「賞」としてはこれを楽しみにしている人は多いと思います。
ただホントに「へー、こんな映画なんかやってたんだ・・・」と思うものが多い。かつての「こち亀THE MOVIE」みたいにテレビ局が総力を挙げて製作、宣伝しこけた映画のほうが個人的にはニヤニヤものですけどね。