INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

よく考えると岡見勇信vsヘクター・ロンバートってかなり結果が読めないカードだよね。

岡見と言えば「一発はないけど安定感のある戦い」
ヘクターと言えば「安定感はないけど一発のある戦い」

というイメージがある…ヘクターはけっこう判定勝ちもあったかな。でもやっぱり豪腕を振り回して秒殺、というイメージがあるな。そして元もとのベースが柔道同士でもある。これもけっこう珍しいか。

格闘秘宝館」によると

岡見対ロンバートは、勝てば一躍ミドル級のトップ戦線の先頭グループに入れるというほど重要な戦いとなる。ヴァンダレイ、ロンバートは、間違いなくPPVボーナスの支給対象者であるため、このような無料放送大会に出場することは非常にまれ。

ロンバートもPPVがもらえる格か!まあベラトールから来たという流れもあるんだっけ。そういうのを潰すのも、岡見らしいっちゃらしいわけで。
やはり四つに組んでの削り、になるのかな。
そういえばこの前の試合、テイクダウンの攻防ではけっこう相手が上になることもあって焦ったっけ。