INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

前田日明と青木真也対談、なあなあか?ガチンコか?表紙にうたわれた見出しは・・・

KAMINOGE前田日明vs青木真也、やりようによっては余りにも危険なので、両者がおだやかに話せるような”安全”なテーマで話すのかな、と思ったのだが、見出しが「美しき物別れ」…「なめてました、すいません」かな?
http://kaminoge.me/?eid=42

“コトバのシュートマッチ”ゴッドファーザーと中指野郎
美しき物別れ。

前田日明vs青木真也

そのほか、格闘技系。

米満達弘
世界最強レスラーのチカラ、すべては平和のために。
ロンドンオリンピック・金メダリストが『KAMINOGE』登場!
 
 ■藤田和之
またしてもレスラーから飛び出す本音の言葉!
晦日『INOKI BOM-BA-YE 2012』で小川直也との“決着戦”を要求!!
実現するかどうかはわかりませんが、とにかくボロクソ言ってます。
 
桜庭和志柴田勝頼
“ラフター7閉館の噂”の真相、『KAMINOGE』に推されてる実感、
そして新日本に前代未聞の仰天ルール提案を語る!
 
長州力×坂口征夫
21世紀版・北米タッグに坂口征二も親指ペロリ!?
プロレスラーになることを一度は諦めた“荒鷲二世”がまさかの藤波&長州とタッグ結成!
 
■吉永啓之輔
12・16『RINGS/THE OUTSIDER 合同大会〜ヴォルク・ハン引退記念興行〜』目前!
アウトサイダーの看板ファイターが「アマチュアとプロの差がわかんない」ときっぱり。