INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

本日パンクラス大会、近藤有己vs窪田幸生。砂辺光久、山本篤も登場

http://blog.livedoor.jp/pancrasenews/archives/1523056.html


ときに、こんな記事があります
■晩年を迎えつつあるイチロー|検証、2012MLB日本人選手‐
http://baseballstats2011.jp/archives/19707915.html

今年は、イチローにとって大きな節目の年となった。多くのイチローウォッチャーにとって、そろそろ「ある覚悟」をしなければ、と思う年になった。
(略)
それは、全身を使って、日本のファンに「さよなら」を言っているようにも思えた。海を渡らない限り、我々がイチローの雄姿を目の当たりにする機会はもうないのだ。
(略)
来シーズン、我々はイチローのプレーに、希望の甘さだけでなく、失望の苦さも味わうことになるだろう。
しかし、何があっても、この20年間我々を魅了し続けた選手の、最後の日々を見続けていきたいと思う。

夕日は、美しいだけでなく、どこかさびしい。しかしそれが太陽だからこそ、沈む姿も「夕日」として人々が愛する。