INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

グローリー、12月2日を撤退し、大会は大晦日に合流・・・悪い策ではないが

こんな時期になって、大会日程が変更され、2つの大会がひとつになる・・・。

なつかしいっすね。デジャヴっすね。
でもこのまま12.2大会に突っ込んでいったら、それこそちょっとアレな結果に終わる可能性は大だったと思う。さいたま1会場にまとめれば、会場費も設営費も含めて節約できるし、0.5+0.5=1となって格好がつくのじゃないでしょうか。
実に後ろ向きな論だ・・・
しかし、参加選手的に考えて、大会タイトルを「シュルトボンバイエ2012」とするのを忘れているぞ!!

なんでこんなに「戦極」っぽいのか?(伏線)

戦極とグローリー、このふたつの点を結ぶ線・・・・・・・ちょっとこのへんのあれを、ちょっと調べてみてもらうとおもしろいかもかもかもかもね。