INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

あさって戦極なんですが、分かってますか皆さん。今回話題になってないなあ

あらためて雑誌を読み返してみたら、マッハvs青木真也の衝撃の結果が、大きく誌面を占拠することになって、戦極プロモーションは相対的に小さくなってしまったんですよ。これはフェアな妨害の仕方(笑)といえるから、文句を言ってもしょうがない。
おまけに五味隆典、vs中蔵隆志修斗をメイン特集にしているところもあるし。


某誌は日沖発佐藤嘉洋の名古屋だがや対談。佐藤の残念な結果で、さらに印象が薄くなったのは否めない。
某誌にいたってはあれだぜ、「小見川道大はねこ好き」特集だぜ(笑)。

戦極だけでも、山宮恵一郎とかぶるしさ。まあ小見川のねこは7匹だそうだから、実績を残しているカリスマ。道夫の首を狙う道夫包囲網と考えればいい。


道夫 「殺さない程度に、がんばる」。



意趣返しとして、戦極はこの大会のインパクトで次回の誌面を占拠し、DREAM.9を妨害するがよろし。